OQT男子~タイ戦

Pocket

ストレート勝ち。もしかして初めて延長せずにTV放送終わった?タイはひと昔前のチームみたいでした。ボーっと観ていたのでこれといった感想も無く。

オーストラリアが連敗したので、成績上は日本は五輪出場に大きく近付いたはずです。金曜のオーストラリア戦に向けて不安な点はいくつかあるけれど、勝てば五輪はほぼ手中?なんだか面白い展開になってきた。

期待させておいて、アジア選手権や今大会のイタリア戦のような展開が待っているのか、それとも久し振りの歓喜に沸くのか。週末が待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください